1. HOME
  2. サポート
  3. 年間ライセンス

年間ライセンス

年間ライセンスサポート契約とはeBASEシリーズ製品をお使いのお客様と、eBASE(株)との間で結ばれる
年間ライセンスの付与およびサポートサービス契約です。この契約で弊社がご提供するサービスには以下のものが含まれます。

  • 選任サポートスタッフによる、操作お問い合わせの電話対応がご利用頂けます。
    ※サポートセンター営業時間外は、ファックスまたはEメールでの受付となります。
  • ボタンひとつで、いつでもお使いのソフトを最新バージョンにアップデートできる、 最新プログラム自動アップデート機能をご使用頂けます。
  • 各種オプションサービス(一日教育・データ作成代行等)を、ライセンスサポート会員価格でご利用頂けます。
  • 弊社ホームページにある、ライセンスサポート契約ユーザー様専用ページよりログインできます。
    専用ページには重要なお知らせや、ライセンスサポートユーザー様のみを対象とした、ダウンロードファイルをご用意しております。

年間ライセンスサポート契約について

年間ライセンスサポートの支払い方法・契約時の注意についてご説明いたします。

年間ライセンスサポート契約についての詳細はこちら

自動振替お支払いについて

年間ライセンスサポート契約には、便利な自動振替によるお支払いがご利用になれます。
自動振替に関するご案内は、こちらのリンクからご説明いたします。

自動振替お支払いについての詳細はこちら

サポートセンターへの連絡方法

電話からのお問い合わせ

06-6486-3915

受付時間: 午前・ 9:30~12:00
午後・13:00~17:30
※土曜日・日祝日を除く

FAXからのお問い合わせ

06-6486-3956

FAX用お問い合せシート

Webからのお問い合わせ

PDFファイルを表示するには、アドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Readerが必要です。
PDFファイルを表示できない場合は、左のボタンをクリックし、リンク先からAdobe Readerをインストールして下さい。

eBASEユーザー数

130,708ユーザー

eBASEserver
757
eBASEstandard
4,957
eB-ROM
2,907
eBASEjr.
122,087

【 2017年4月1日現在 】

FOODSeBASE
サーバーユーザー数

食品メーカー
213
食品小売・外食業
82
食品卸
76
その他
5

【 2017年4月14日現在 】

  • ユーザー登録
  • ダウンロード
  • 各種パンフレット
  • 操作説明マニュアル
このページの先頭へ

電話からのお問い合わせはこちら

インターネットからのお問い合わせはこちら