1. HOME
  2. ニュースリリース [2016年]
  3. サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

ニュースリリース

サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

2016年12月12日 新着情報

サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

eBASEサポートセンターは以下の日程を年末年始休暇期間とさせて頂きます。

日程:2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでのお問合せに対するご回答は2017年1月5日(木)以降となりますので予めご了承ください。
※再ユーザー登録のご返信も2017年1月5日以降となります。
 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。

eBASEサポートセンターは、2017年1月5日(木)9:30より通常通り営業いたします。
TEL: 06-6486-3915 e-Mail: support@ebase.co.jp
eBASE株式会社 受付時間:月-金 9:30-12:00/13:00-17:30

このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら