1. HOME
  2. ニュースリリース [2021年]
  3. eBASEサポートセンターにおける新型コロナウイルス感染症予防対策について

ニュースリリース

eBASEサポートセンターにおける新型コロナウイルス感染症予防対策について

2021年04月05日 新着情報

eBASEサポートセンターにおける新型コロナウイルス感染症予防対策について

平素はeBASEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症関連の対策として、昨今の時勢を鑑み、社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした『時差通勤』を行わせていただきます。

これに伴い、サポートセンターの受付時間(平常時:9時30分~17時30分)を下記の通り短縮させていただきます。

・営業時間:9時30分~16時30分(土日祝日除く)
・実施期間:2021年4月6日(火)~2021年4月9日(金)

今後状況により、随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

またサポートセンターへの電話がつながりにくい状況となっております。
Webによる問い合わせの受付を行っておりますので、ご活用ください。

<Webでのお問い合わせ>
https://bit.ly/3bDyMeS

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、eBASEをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら