
データとデジタル技術を用いたビジネスモデル変革(DX推進)には、
統合管理された商品DBが必要不可欠です。
柔軟な構造のeBASEによる統合商品DBを起点に、様々なDX推進を支援します!

「エスポットお買い物なび」のご紹介~新たな店舗DX、CX向上に向けた取り組みに向けて~
e食住シリーズを活用したマキヤLINE公式ミニアプリのサービス強化、「エスポットお買い物なび」のサービス展開、POC実施状況についてご報告いたします。
バローホールディングス様 導入事例のご紹介
ネットスーパー「ainoma」の立ち上げにあたり、ネットスーパー掲載商品情報をeBASEシステムで収集。メーカーへの情報提供依頼、進捗管理をシステム化することにより小売、メーカー間の円滑なコミュニケーションを実現。
カインズ様 導入事例のご紹介
PB品の企画工程からの商品マスタ登録、NB品の商品マスタ登録をeBASEで効率的に実現し、ECサイトや受発注データに活用した事例です。
「エスポットお買い物なび」のご紹介~新たな店舗DX、CX向上に向けた取り組みに向けて~
e食住シリーズを活用したマキヤLINE公式ミニアプリのサービス強化、「エスポットお買い物なび」のサービス展開、POC実施状況についてご報告いたします。
新マスタ統合基盤構築eBASE活用事例紹介
MDMeBASE導入による商品マスタ情報収集・活用事例について、ご紹介致します。
eB-MDM(SA)導入事例
特売商品マスタ登録業務の支援システムとしてeB-MDM(SA)を導入。導入効果を含む事例について、ご紹介致します。
商品マスタ関連業務におけるeBASE活用事例紹介
PB商品の企画・開発業務の効率化、PB/NB商品情報及び関連のコンテンツ情報の収集と一元管理を実現された事例です。蓄積した情報はECサイト他の関連システムへ連携し、活用されています。