1. HOME
  2. サポート

サポート

eBASEシリーズ製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。 このページは、eBASEサポートセンターからの各製品情報をお客様へお知らせするページです。 ご覧になられてお気づきの点やご要望がございましたらeBASEサポートセンターまでご連絡下さい。

遠隔サポート

遠隔操作によるユーザーサポートをご利用になる方は、こちらからサポート画面を開くことができます。

FAQ & 操作マニュアル

eBASEjr.」「eBASEstandard」をはじめとする、各種アプリケーションや提供サービスの操作説明マニュアルサイトです。

eBASE Online マニュアル

更新履歴一覧

ここでは「 eBASE 」シリーズの各機能のバージョンアップに伴い修正・変更・追加された点を表示しています。現在お客様の使用しているバージョンを調べるにはeBASEシリーズの「 商品検索・出力 」画面上部のメニューより「 バージョン情報 」を選択してください。ご使用中のeBASEシリーズ各機能プログラムのバージョン情報が表示されます。

サポートセンターへの連絡方法

電話からのお問い合わせ

06-6486-3915

受付時間: 午前・ 9:30~12:00 午後・13:00~17:30 ※土曜日・日祝日を除く

FAXからのお問い合わせ

06-6486-3956

FAX用お問い合せシート
Webからのお問い合わせ
PDFファイルを表示するには、アドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Readerが必要です。 PDFファイルを表示できない場合は、左のボタンをクリックし、リンク先からAdobe Readerをインストールして下さい。
  • eBASEコラムサイト

eBASEユーザー数

150,694ユーザー

eBASEserver
814
eBASEstandard
4,970
eB-ROM
2,930
eBASEjr.
141,980

【 2019年6月3日現在 】

FOODSeBASE
サーバーユーザー数

食品メーカー
232
食品小売・外食業
105
食品卸
79
その他
6

【 2019年4月1日現在 】

  • ユーザー登録
  • ダウンロード
  • 各種パンフレット
  • 操作説明マニュアル
このページの先頭へ

電話からのお問い合わせ

電話からのお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせ

  • 製品やサービス、操作方法やサポート、IR情報、見積もり、リモートデモに関する各種お問い合わせ・お申込みはこちら

eBASE FAQ(よくある質問)& 操作マニュアル

  • よくあるご質問(FAQ)・操作マニュアルはこちら