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採用事例・院内ドキュメント管理システム

患者基本情報に、手術承諾書や紹介状などのドキュメントを紐付けて管理するシステムです。
電子カルテとの連携により、速やかな文書検索が実現可能です。

院内ドキュメント管理システムの特徴

電子カルテとeBASEserverの患者基本情報が連携し、手軽に情報の参照が可能です。ドキュメント種類別情報には紹介状や手術承諾書などの登録日やスキャンデータなどを添付可能、文書情報と文書ファイル本体を一元管理できます。

電子カルテと患者基本情報の連携

電子カルテと患者基本情報が連携しており、ドキュメント管理用のeBASEserverから各患者のドキュメントデータが参照できます。

マルチメディアデータの保存

データベースには、WordやExcel、スキャン画像、動画ファイルなど、さまざまなマルチメディアファイルが保存可能です。
患者基本情報とリンクして、院内ドキュメントを一元管理することが可能です。

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