eBASEサポートセンターは以下の日程を年末年始休暇期間とさせて頂きます。日程:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでのお問合せに対するご回答は2019年1月7日(月)以降となりますので予めご了承ください。※再ユーザー登録のご返信も2019年1月7日以降となります。 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。eBASEサポートセンターは、2019年1月7日(月)9:30より通常通り営業いたします。TEL:06-6486-3915 e-Mail:support@ebase.co.jpeBASE株式会社 受付時間:月-金 9:30-12:00/13:00-17:30
eBASE社の「商品データ(えびすシリーズ)」と「データベースソフトウェア(eBASE)」の更なる活用展開として、インターネット家電ベンチャーの「ガラポン株式会社」と、データサイエンスにおけるデータ分析ツールベンチャーの「株式会社データビークル」の2社と資本業務提携を行いました。
10万ユーザーが利用する小規模食品製造事業者向け「無料ソフトウェアeBASEjr.」において、低価格な各種オプションサービスを利用することで、「新たな食品表示法に準拠」した「配合・表示作成」が実現可能な機能やサービスの提供を開始いたします。
住宅業界におけるアフターサービス・リフォーム事業の支援として、複数のハウスメーカーやビルダーが精度の高いメンテナンス部品情報を共同収集できるサービス基盤「住宅えびす」をクラウドサービスとして提供開始します。
2018年7月2日より、弊社でご利用しておりますファーストサーバー社のメールサーバーに障害が発生しており、メールの送受信が遅延しておりました。それに伴い、7/2~7/9にいただいたメールが遅延、もしくは送信不能になっておりました。・データ送信完了メールの配信・HPからのお問合せ受付・サポートセンターへのメールでのお問合せ・各種サービスお申込み・各種会員登録その間の申込の返信メールが届かなかったり、サポートセンターへの問い合わせへの返信が無い場合は、お手数ですが再度お願いできませんでしょうか。今後は同じようなトラブルが起こらないように、より安定しているメールサーバーの移行を現在進めております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2018年7月2日より、ファーストサーバー社のメールサーバーに障害が発生しており、メールの送受信が遅延しております。以下のサービス等での影響が考えられます。・データ送信完了メールの配信・HPからのお問合せ受付・サポートセンターへのメールでのお問合せ・各種サービスお申込み・各種会員登録ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日程:2018年6月18日(月)本日発生しました地震の影響により本日のサポート業務を休止致します。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日程:2018年5月1日(火) 午前中電話回線工事のため、12:00までサポートセンターの営業を休止致します。5月1日13:00より、通常通り営業致します。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
市販用医薬品(OTC医薬品)、医療用医薬品(調剤薬品)等の「医薬品」商品情報交換の効率化に向けて、複数の小売業が精度の高い商品情報を共同収集できるサービス基盤「OTCえびす」、「調剤えびす」(以下、本サービス)をクラウドサービスとして提供を開始します。
2018年2月22日(木) 午後8:00~午後11:00の間、システムメンテナンスのため、以下のサービスを一時的に停止させていただきます。利用者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力いただけますようよろしくお願いいたします。【対象サービス】・DIY-DB・eB-SSS・eB-ASP・Foods eBASE Cloud・一部の特定企業向けサービス
非食品消費財の商品情報交換の効率化に向けて、複数の小売業が精度の高い商品情報を共同収集できるサービス基盤「日雑えびす」(以下、本サービス)をクラウドサービスとして提供を開始いたします。
183,515ユーザー
【 2022年5月1日現在 】
【 2022年4月1日現在 】
Copyright © eBASE CO.,LTD. All Rights Reserved.当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載、複製及び、模倣等の全ての行為はご遠慮ください。