1. HOME
  2. サポート

サポート

eBASEシリーズ製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。 このページは、eBASEサポートセンターからの各製品情報をお客様へお知らせするページです。 ご覧になられてお気づきの点やご要望がございましたらeBASEサポートセンターまでご連絡下さい。

遠隔サポート

遠隔操作によるユーザーサポートをご利用になる方は、こちらからサポート画面を開くことができます。

FAQ & 操作マニュアル

eBASEjr.」「eBASEstandard」をはじめとする、 各種アプリケーションや提供サービスの操作説明マニュアルサイトです。
eBASE Online マニュアル

更新履歴一覧

ここでは「 eBASE 」シリーズの各機能のバージョンアップに伴い修正・変更・追加された点を表示しています。現在お客様の使用しているバージョンを調べるにはeBASEシリーズの「 商品検索・出力 」画面上部のメニューより「 バージョン情報 」を選択してください。ご使用中のeBASEシリーズ各機能プログラムのバージョン情報が表示されます。

年間ライセンス

年間ライセンスサポート契約とはeBASEシリーズ製品をお使いのお客様と、eBASE(株)との間で結ばれる年間ライセンスの付与およびサポートサービス契約です。

サポートセンターへの連絡方法

電話からのお問い合わせ

06-6486-3915

受付時間: 午前・ 9:30~12:00 午後・13:00~17:30 ※土曜日・日祝日を除く

FAXからのお問い合わせ

06-6486-3956

FAX用お問い合せシート
Webからのお問い合わせ
PDFファイルを表示するには、アドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Readerが必要です。 PDFファイルを表示できない場合は、左のボタンをクリックし、リンク先からAdobe Readerをインストールして下さい。

eBASEユーザー数

130,708ユーザー

eBASEserver
757
eBASEstandard
4,957
eB-ROM
2,907
eBASEjr.
122,087

【 2017年4月1日現在 】

FOODSeBASE
サーバーユーザー数

食品メーカー
213
食品小売・外食業
82
食品卸
76
その他
5

【 2017年4月14日現在 】

  • ユーザー登録
  • ダウンロード
  • 各種パンフレット
  • 操作説明マニュアル
このページの先頭へ

電話からのお問い合わせはこちら

インターネットからのお問い合わせはこちら