eBASEサポートセンターは以下の日程を年末年始休暇期間とさせて頂きます。日程:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでのお問合せに対するご回答は2020年1月6日(月)以降となりますので予めご了承ください。※再ユーザー登録のご返信も2020年1月6日以降となります。 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。eBASEサポートセンターは、2020年1月6日(月)9:30より通常通り営業いたします。TEL:06-6486-3915 e-Mail:support@ebase.co.jpeBASE株式会社 受付時間:月~金 9:30~12:00 / 13:00~17:30
日雑業界メーカー向け、商品情報の社内共有・管理、顧客情報提供課題を解決する商品情報データベースオプションとして「eB-goods(P)」を開発し、2019年11月下旬よりリリースを開始いたします。
eBASEwebを、Google Chromeのβ版(バージョン76)、および今後リリースされるバージョンでご利用の際に、下記事象が発生する可能性があります。・データ編集中に「登録」を押さずに画面遷移を行うと、データロック状態のままとなる。・再度の編集が一定期間(デフォルトで60分)できなくなる。対応方法についても掲載していますので、詳細は以下のリンク先をご覧ください。
2019年7月12日午前より、弊社サーバーにて障害が発生しており、一部ダウンロードファイルのダウンロードが実行できない状況が続いておりましたが、現在は復旧しております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけいたしました。
Google Chrome ブラウザのバージョンアップによって、弊社提供のWEBアプリの機能が一部影響を受ける事がわかりました。対象のGoogle ChromeブラウザでeBASEwebの編集画面で登録せずに画面を移動した場合にデータロック状態が解放されず、一定期間対象データの編集ができなくなります。Internet Explorerを利用されている方には影響はございません。弊社ソフトウェアにおいての影響範囲や対処方法等をご説明いたします。詳細は、以下のリンク先をご覧ください。
eBASEサポートセンターは以下の日程を休暇期間とさせて頂きます。日程:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでのお問合せに対するご回答は2019年5月7日(火)以降となりますので予めご了承ください。※再ユーザー登録のご返信も2019年5月7日以降となります。 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。eBASEサポートセンターは、2019年5月7日(火)9:30より通常通り営業いたします。TEL:06-6486-3915 e-Mail:support@ebase.co.jpeBASE株式会社 受付時間:月-金 9:30~12:00 / 13:00~17:30
ドラッグストア業界向けの「統合商品(製品)データベースシステム」として「DRUG eBASE」を開発し、2019年3月末より複数のドラッグストアにおいて導入・運用を開始いたします。
2019年2月26日 午前0:00~午前3:00の間、サーバーメンテナンスの為、最大1時間程度、eB-updateサービスがご利用できなくなります。ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。【対象サービス】・eB-update
1月9日に(株)アクションラーニングの企画でオンラインIRセミナー / 社長インタビューを実施致しました。
167,821ユーザー
【 2021年2月1日現在 】
【 2021年1月5日現在 】
Copyright © eBASE CO.,LTD. All Rights Reserved.当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載、複製及び、模倣等の全ての行為はご遠慮ください。