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ちらし制作におけるOMO展開

はじめに

新聞発行部数減少が加速しています!

新聞の発行部数が急速に減少しています。今後5年で半分に、10年後には消滅の可能性もあります。この影響で紙チラシの顧客リーチや店舗への集客力も低下が懸念されています。こうした状況に対応するためには、紙チラシの段階的な代替施策が求められています。

「e食住ちらし」は紙チラシとデジタルチラシを融合利用できます!

紙チラシとデジタルチラシを組み合わせて使用することができ、消費者をデジタルチラシへと誘導します。その効果を見ながら段階的に紙チラシを減らすことで、大幅なコストダウンを実現できます。またCXの向上に加え、更にはDXの推進も可能にします。

統合商品情報DBeBASEと連携したDataBase PublishingとOMOでメディアDXを実現!

※DBPeBASE → eBASE for DataBase Publishing
※DBP(DataBase Publishing:データベースパブリッシング): データベースに保存された情報を自動で取り出し、
 ウェブサイトやメール、印刷物など様々な形式で配信・公開する手法です。

チラシ発行フローとeB-DBPちらしの対象業務

ちらし企画工程の最適化とOMO展開を加速!

紙チラシとデジタルチラシ「e食住ちらし」の融合

消費者の利便性/CXを向上させ、デジタルチラシ利用促進!

e食住ちらし/タイムセールチラシ

店舗別のタイムセール情報を消費者にダイレクトプッシュ通知!

e食住ちらし/パーソナルチラシ

消費者が欲しがっているであろう特売商品を上位に表示!

e食住ちらしでOMO実現し、段階的にチラシ制作コスト削減へ

紙チラシサイズ縮小や発行頻度減を試行し、チラシコスト削減!

CX/消費者利便性向上!消費者リーチ・集客力アップ!更なるDX!

紙チラシ以外の顧客接点でもDX推進!ロイヤリティ大幅向上へ!

紙とデジタルのシームレスな統合!e食住シリーズ連携!

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